おむつなし育児mini祭り

おむつなし育児mini祭り@じねん堂は、かわいい赤ちゃんたちとオマルに囲まれてわいわい楽しく終了しました(^.^) 

大勢の方に話を聞いてもらう講演会も楽しいし、少人数でアットホームな雰囲気の中、参加者の皆さんと色々とお話しながらオマル使いながらの今回もこれまた楽し(^.^)

おむつを外して抱っこしてもらってオマルで気持ち良く排泄させてもらう(^.^) 

この時お母さんと見つめ合って、言葉なしで気持ち通じたことが素、肌を通じて感じたお母さんの手のぬくもりが、しっかり愛された記憶として赤ちゃんの中に永遠に残っていきます

ビーンズビレッジカフェさんのスウィーツも美味しかった!(^^)!

詳しくは和田智代のブログをご覧ください!